同人音声サークル黒月堂のBLOG

同人音声サークル黒月堂のブログです。

タグ:募集

お問い合わせ、ご応募、ありがとうございました。
こちらの募集は終了しました。


+++++++++++++++++++++++++++++

この度、当サークルの音声作品に出演して頂ける女性声優様を
5名募集 6名募集することになりました。

5名募集になりました。

現在、3名募集中です。(02.27)



■必須条件
・アダルト向け音声作品への出演に抵抗がない方
・成人していること(未成年、高校生不可)
・舐める音の演技ができる方
・96000Hz,26bit,24bit,wavで録音できる方
・報酬を受け取るための銀行口座をお持ちの方


■必須ではないがあると好ましい

・バイノーラル録音が可能である
バイノーラル録音が可能な方を優先します。
 

■その他
納期・・・2016年3月31日
報酬・・・あり。

■募集期間
2016年3月5日まで

*募集期間が終わる前に、募集を終了する場合がございます。*


詳細は six_senses@kanase.heavy.jp までメールをお願いします。
折り返し、詳細をお送りします。

いきなりサンプルボイスを添付したメールを送ってくるのはお控え下さい。

ご応募、お待ちしております。


Six Senses
かなせ


=== 追記・修正について ===
02.22 募集期間を記載していなかったので追記しました。 
02.23 募集人数を6名に変更しました。 
02.23 録音形式が26bitと誤表記しておりましたので、24bitに書き換えました。
02.25 募集人数が5名になりました。 
02.27 募集人数が3名となりました。 

男性声優、決まりました!
ご応募ありがとうございました!

2015.05.22



博多弁(福岡弁)が喋れる男性声優を1名募集しています。

皆様のお力をお貸し下さい!
よろしくお願いしますっ!


====追記====
2015.05.16 キャラクター画像をアップしました。
2015.05.19 希望スキル『成人である』部分に追記しました。
==========


***男性声優1名募集***

■■作品概要
・全年齢向け耳かきボイス
・動画サイト(ニコニコ動画・YOU TUBE)への投稿作品になります。


■■希望するスキル
・成人である。(18歳未満、高校生不可)→無報酬で構わない方は未成年でも大丈夫です。(追記)
・自宅録音が可能である。
・クリアな音質で録音できる。
・福岡の方言が喋れること。


■■できれば望むこと
・バイノーラルマイクを使って録音できる。
『できれば』なので、無くても大丈夫です。


■■作品内容
弟が好きすぎて暴走気味のお姉ちゃんに翻弄されつつも、
時に冷静に突っ込む弟役を演じて頂きます。
博多弁を喋るキャラクターになります。

年齢は18~22才ぐらい。
大学生ぐらいを想定しています。

文字数は1200文字程度。(句読点・記号含む)


■■キャラクター画像
sample


■■報酬
少ないですが報酬あります。
金額は、ご応募された方に直接ご提示致します。

銀行振り込みになります。
銀行口座のご用意をお願いします。


■■納品日
台本をお渡ししてから1週間程度。


■■募集締め切り
イメージに合う方が見つかり次第、募集を終わらせます。


■■応募方法

以下の台詞をサンプル音声として提出して下さい。

『(呆れた感じで)
・・・ったく、何で俺が姉ちゃんに耳かきせんといかんと。
意味分からんっちゃけど。

(甘えてくるお姉ちゃんに向かって、すごむ)
言っとくけど、甘えてくるんじゃねえぞ。

(耳かき中の台詞・囁き声)
ここと・・・、ここ・・・。
んん・・・、難しいな。』


カットせず、1本にまとめてもらって結構です。

・録音規格・・・44100Hz、16bit、モノラル、WAV
・バイノーラルマイクで提出される方・・・44100Hz、16bit、ステレオ、WAV

メール添付はしないで下さい
サーバーアップかアップローダーを使用して下さい。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

■応募メールには以下を記載して下さい。

・件名: 男性声優募集の件

・お名前
・WEBサイト・ブログ等あればURL(無くても大丈夫です)
・提出されたサンプルボイス以外で、お声が聞けるURL(無くても大丈夫です)


メールの宛先はコチラ→ six_senses星kanase.heavy.jp
星を@に書き換えて送信して下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

募集には不慣れですので、不手際があるかと思います。
ご不明な点がございましたら、遠慮せずにお尋ね下さいませ。

ご応募、お待ちしております。


Six Senses
かなせ 

こちらの募集終了しました。
ありがとうございました。



こんばんは。
急な案件なのですが、男性の声が必要になりました。

男性声優様に関しては、全く知識がないので募集という形でお願いしたいと思います。


=== 男性声優募集について ===

○こちらが望む条件
アダルト向け音声作品へ出演が可能な方。
成人していること。(高校生不可)
ノイズが少ない音声を納品することができる方。

○テキスト量について
4台詞
67文字(句読点含む)

○報酬について
文字数が少ないため、無償となります。
その代わり、作品へのクレジット・サークルのWEBサイトからのリンクといった形で
声優様を応援させて頂きます。

○演じるキャラについて
40台の普通の男性。
実の弟に、妻を寝取られるのですが、全く気が付いていません。

○納品
2015年1月30日まで


納品まで、時間があまりありません。
かなり急な案件です。
ですので、決まり次第、募集を終了致します。

メールにて、サンプルボイスが聴けるWEBサイト等を記載の上、ご連絡下さい。

メールはコチラまで→→six_sensesあっとkanase.heavy.jp
『あっと』を『@』に書き換えて下さい。

募集は終わりました。
たくさんのご応募をありがとうございました。



2015年4月にリリース予定の『作業用BGM的耳かきボイス 耳かき娘2』に、
出演して頂ける女性声優を6名募集します。

この作品は『作業用BGM的耳かきボイス 耳かき娘』のパート2という形になっていますが
お話は全く繋がっておりません。

作品の雰囲気が知りたい方は→コチラから体験版をDLされるか、
ニコニコ動画の視聴用動画をご覧になって下さい。


詳細は続きからどうぞ。


続きを読む

予定していた声優様が体調不良で降板されたことに伴い
急遽、募集を行います。

募集期間は2014年2月13日までです。

募集は終了しました。
ご応募ありがとうございました。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

■作品概要
全年齢向け耳かきボイス

作品紹介ページ→http://sixsenses.x.fc2.com/product/mimimusu.html
(2/12より閲覧可能になります)

■台詞量
10台詞

■キャラクターについて
高飛車なお嬢様キャラです。

■納期
2014年2月18日

■報酬
小額ですがあります。
完納後、ご指定の銀行口座へ振り込ませて頂きます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

■応募方法

応募メールに以下のテンプレートを記載の上
サンプルボイスを添付(もしくはサーバーアップ)して
kanase_voice★yahoo.co.jpまでご応募下さい。
(★は@に変更して送信して下さい。)

サンプルボイスについては
下に記載しております。


***応募用テンプレート***

メール件名:耳かきボイス声優募集

メール本文
お名前:
WEBサイトのURL(無くても大丈夫です):
ご連絡用メールアドレス:

*******

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

■サンプルボイスについて
以下の台詞をサンプルとして添付して応募して下さい。


『(囁き声で)耳かきしてあげるね。
(耳かきしながら)んっしょ、んっしょ。』



以上の台詞を囁き声で演じて下さい

録音形式は
『WAV / 44100Hz / 16bit / モノラル / 無圧縮』です。

耳かきボイスという作品の性質上
音質を重視します。

サンプル声は
ノイズ処理のみお願いします
イコライジング・コンプ等は行わないで下さい。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

2014年3月3日リリース予定の作品です。

時間があまり無いため
応募者には申し訳ないのですが
短期決戦となります。

ご応募
お待ちしております。

Six Senses
かなせ

このページのトップヘ